ママの為の起業スクール

パートや正社員から、自分が楽しめる講師業への転職をサポートいたします!まずはお気軽にお問い合わせください。

講師紹介

Teachers
おやとこらいぶねっとOYATOKO LIVE NET
2016年:ベビーマッサージ認定講師
2018年:上級絵画指導インストラクター

にしお さおり

Saori Nishio

1988年産まれのしし座です♪
大阪府岸和田市にてベビーマッサージ教室・キッズ工作教室・ベビーマッサージ講師育成講座をしています。
3人の子供が居るシングルマザーで育児奮闘中!

ベビーマッサージは次男が生まれた時に出会いました。
3番目の赤ちゃんということもあり、なかなか2人での時間がないので、習い始めたベビーマッサージ。
マッサージをしているうちに、子供が喜んだり、リラックスしてよく眠る姿を見て、このよさをママ達に伝えたい‼講師になりたい!と思うようになりました。

そして工作教室では子供たちだからこそ描ける 素敵な絵を もっとたくさん描かせてあげたい !!お家ではなかなか作らないものを工作で 作らせてあげたい!! と思いながら一人一人のペースに合わせて開催しております。現代の子どもたちはどうしてもゲームや携帯で画面と遊んでばかり…。
そんな中で自分の指先を使って 自分たちの素敵な作品を 作り上げていく達成感を感じてほしいと 思います。
工作教室は皆それぞれに目が届くように少人数での開催となっております。


少しでもママ達のストレス発散の場所・相談できる場所、そしてあかちゃんと触れ合い楽しめる場所になるように楽しい教室作りをしていきたいと思います。

友だち追加

ベビーマッサージ教室CoCoのLINEです。
お気軽にLINEくださいね(*^^*)